大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア | 日記 | バレンタイン報告(笑)

音楽につつまれて、みなさんの笑顔がこの町に広がりますように♪

Top >  日記 > バレンタイン報告(笑)

大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア の日記

バレンタイン報告(笑)

2014.02.18


先週のバレンタインデー💛
当教室の生徒さんも、女の子はほとんど
「手づくりチョコ」に」チャレンジしたみたいで
今週のレッスンでも、まだその話題がよく出てきます。

ほとんどの子が「友チョコ」でしたが、
なかには
せっかく男の子にあげようと思ったのに
その日「学級閉鎖」になって会えなかった子や
仲良しの友達と、あげる男の子が同じだってことが判明して
気まずくなった子・・・
いろんな【事件】がおこっていたようです。
(小学生には、そんなことが【大事件】なんですよね)

たしかに、当日(先週の金曜日)は
レッスン室からも
チョコレートを入れた紙袋や
可愛くラッピングしたプレゼントを自転車のかごに載せて
走り回っていた小学生が、たくさん見られました。

私のところにも、レッスン中に窓の外から
「先生にもあげる!」と、何人かの生徒さんが
届けてくれました(*´▽`*)

どのチョコも力作で、とっても美味しくいただきました♡
みなさん、ありがとうございました。

みんなの「想い」伝わるといいね(^_-)-☆

バレンタイン報告(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  PourVous Hair Design (プールブー ヘアデザイン)  美容室ファイン  タイ料理 ロッディー 東京 飯田橋(タイ人のベテラン料理人が作る本格タイ料理店で、食べ放題もランチも弁当も大人気です!)  シューティングカフェ【ロックon】(10月3日オープンです!)  REGOLITH