大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア | 日記 | インフルエンザに負けないぞ!

音楽につつまれて、みなさんの笑顔がこの町に広がりますように♪

Top >  日記 > インフルエンザに負けないぞ!

大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア の日記

インフルエンザに負けないぞ!

2013.02.06

今日は残念ながらインフルエンザで二人の生徒さんが
欠席されました。
やはり本格的にはやってきましたね↘

当教室では、除菌や換気、プラズマクラスターの
空気清浄と加湿など、思いつく限りの対策をしているつもりです。
でもでも、ここまではやってくると
生徒さんどうし「うつしあい」にならないように・・
みんなの元気な笑顔に毎週会えるように・・
祈るばかりです。

もしも体調を崩してしまったら、絶対にむりしないで
レッスンはお休みして、しっかり身体を休めてくださいね。
自宅でのピアノの練習も、すっかり元気になってからにしましょう。

インフルエンザなんて、とんでいけー!!!

(関連のブログもあります)
     ピアノ教室.com   で検索ください。


日記一覧へ戻る

【PR】  レディース鍼灸IRIS(アイリス)  リサイクルショップ  ジャスミン タイ古式マッサージ・チネイザン・かっさ  酒蔵 天国 岩槻店  フレンズ英会話スクール