大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア | 日記 | クリスマス会 終了しました!

音楽につつまれて、みなさんの笑顔がこの町に広がりますように♪

Top >  日記 > クリスマス会 終了しました!

大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア の日記

クリスマス会 終了しました!

2013.12.23


ピアノの上いっぱいになるほどのプレゼントを用意して
クリスマス会がスタートしましたが
今日の午後で、すべてのグループが無事終了しました!
プレゼントも見事になくなって、スッキリと、
でも、みんないなくなってちょっと寂しい教室になりました。

男の子用に・・と思っていたものを男の子が選択しなかったり
意外と大きな袋の方が人気で、早くなくなったり・・
予想外の展開もあって、それがまた楽しいのです(^◇^)

今年は、初めての試みで、各グループ合奏を取り入れてみましたが
想像以上に出来が良く、これだったら誰かに聴いてもらいたかったね~
なんて話していました。
動画もありますので、よろしければご覧ください。
http://youtu.be/7Cxa_3iHDvQ

これで、今年のレッスンは終了です。
これから、一年間のお礼の気持ちを込めて
ピアノさんをしっかりと磨き上げ、お部屋も掃除して
気持ちよく新年を迎える準備をしていこうと思っています(*'▽')

生徒の皆さんにも、今年のレッスンの振り返りと、
来年のピアノに向かう目標設定をしっかりしてもらいたいと
クリスマス会でお伝えしました。
みんな真剣に考えてきてくれるかな・・・
楽しみです♡

クリスマス会 終了しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  1/f (えふぶんのいち)上野本店  ハローストレージ三鷹パート2  ハローストレージ川口  calf カーフ (リフレクソロジー&整体サロン)  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)阪神尼崎店