大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア | 日記 | 寒さに負けないぞー!!

音楽につつまれて、みなさんの笑顔がこの町に広がりますように♪

Top >  日記 > 寒さに負けないぞー!!

大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア の日記

寒さに負けないぞー!!

2013.11.19

今年も、紅葉に続いて、初冠雪の便りが各地から届くようになりましたね。
本当にひどい寒がり&冷え性の私は、この季節がちょっと苦手・・
生徒さんとの体感温度がかなり違うらしく、
レッスン室を「心地よい暖かさ」にすると必ず
息を切らして真っ赤なほっぺで教室に駆け込んでくる生徒さんに
「先生この部屋暑すぎるわぁ~」とのお叱りをうけてしまいます(*_*;

そこで、ついに買ってしまいました!
(といっても、思いっきり衝動買いなのですが・・)
ふわふわ温かムートンの座布団&ムートンブーツ(*'▽')
ちょっと品質にこだわって、高価な買い物になってしまいましたが
お店の方に「この座布団と座り比べてみてください」と言われ
試してみた途端、もう離れられなくなって・・・
清水の舞台から飛び降りました(ちょっと大げさ(笑)

昨日は、レッスンが早く終われたので、病院に駆け込み
インフルエンザの予防接種も無事に済ませることができました!

これで今年の寒さ対策はバッチリ(*^^)v
皆さんも、寒さに負けないで、頑張って「皆勤賞」目指してね♡

寒さに負けないぞー!!

日記一覧へ戻る

【PR】  靴修理と合鍵作成 プラスワン東上野店  阪野クリニック 内科 いびき睡眠障害の治療  株式会社コスモ自動車石油部  ふぐ料理 板前割烹 くに井  一宮・稲沢市の英会話・プログラミング教室The Green Leaves