大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア | 日記 | ★ハロウィーンのお菓子★

音楽につつまれて、みなさんの笑顔がこの町に広がりますように♪

Top >  日記 > ★ハロウィーンのお菓子★

大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア の日記

★ハロウィーンのお菓子★

2013.10.22

今日から10月4週目のレッスンに入りましたので、
生徒の皆さんに、ハロウィーンのプレゼントをしています。
(月曜日の生徒さんは、来週が4週目になりますので、ちょっとお待ちくださいね)

10月に入ってすぐに、教室の中をハロウィーンっぽぃ飾り付けにしたので
カンの良い生徒さんは「今年もお菓子がもらえるの?」と、ワクワク・そわそわ(笑)

今回は、いつものレッスンで答えてもらっている
玄関ドアの問題を、ちょっと簡単なものにかえて
「正解できたらプレゼント」ってかたちにしています。

アレルギーなどでお菓子がNGな生徒さんには
ハロウィーン限定シールもご用意していますので、ご安心くださいね(^_-)-☆

 
さて、どんなプレゼントがもらえるのかな・・・
「目をつむって、一つだけ取ってね!」と声をかけていますが
じつは、中身は全部いっしょ(笑)
ラッピングと、メッセージカードに書かれている言葉が
全部ちょっとずつ違うのです!
生徒さんのお顔を思い浮かべながら、
一生懸命(でも楽しみながら)考えました(*^^)v

さて、どんなメッセージが当たるかな?
お楽しみに♪

★ハロウィーンのお菓子★

日記一覧へ戻る

【PR】  北豊島医療専門学校付属接骨院  シャルムクリニック  LaLa Piano ララピアノ  ボンターブル  ミナモト自動車鈑金塗装