大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア | 日記 | ギア 行ってみました!

音楽につつまれて、みなさんの笑顔がこの町に広がりますように♪

Top >  日記 > ギア 行ってみました!

大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア の日記

ギア 行ってみました!

2013.09.24

ずーっと観てみたいな・・って思っていた「ギア」
昨日、ピアノ連盟の会議で初めてお会いした先生が
「ギア」のサポーターをせれてるご縁で、最前列の席をとってもらえるとのことだったので
会議の後、そのんまま電車に飛び乗って、急きょ京都まで見に行ってきました!!

普段は「石橋をたたき割ってしまうほどの慎重派」と言われる私ですが
芸術関係のことに関しては、チャンスは逃したくない!と、いつもアンテナをはっています。

さて、「ギア」とはなんでしょう?
ノンバーバル・パフォーマンス  と言われていますが
言葉では説明しにくい舞台です。
言葉を必要としない劇・・・といった感じでしょうか?
セリフは全くないのに、表現したいことはちゃんと伝わってきます。
とにかく 感動 です!

現在の演目は、もうすぐ終了して、11月からパワーアップするみたいですが
セリフがないので、小さなお子様でも、十分に楽しめます。
しかも、パンフレットによると、5歳以下は無料みたいです。
是非、一度ご覧ください(^_-)-☆
    http://www.gear.ac/

ギア 行ってみました!

日記一覧へ戻る

【PR】  Ohana hair create  山田アートワークス  氣龍整体院  おおて整骨院  アイライフ フジタ