大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア | 日記 |  大阪支部会に行ってきました!

音楽につつまれて、みなさんの笑顔がこの町に広がりますように♪

Top >  日記 >  大阪支部会に行ってきました!

大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア の日記

 大阪支部会に行ってきました!

2013.07.02

昨日は、関西ピアノ芸術連盟の大阪支部会に参加してきました。

普段は、一人であれこれ考えて、ちょっとした悩みやトラブルにも
個人で対応して・・・と寂しいピアノ教師ですが、
同じように、個人でピアノ教室をひらいていらっしゃる
いろんな先生の、さまざまなご体験に基づくご意見・アドバイスをいただき
また、活発な意見交換もでき、とっても有意義な一日になりました(*‘∀‘)

また、それぞれの先生がこれから学んでいきたいことをもとに、
今後のセミナーや、お勉強会の企画もどんどん決まっていき
「もっともっと、充実したピアノレッスンになるように、貪欲に学んでいこう!!」
と、決意も新たに帰ってきました。

幾つになっても勉強を続け、自分が身につけたことは
惜しみなく生徒の皆さんにお伝えしていきます。
これからも進化し続ける「ピアノ教室クラヴィーア」にご期待くださいね(^_-)-☆

日記一覧へ戻る

【PR】  いしかわ農業人材機構  早慶受験研究会 個別指導部・中学部・高校部  庄内南整骨院  【札幌市西区の整体】医師やマッサージ師が通う「こころカイロプラクティック」  Public Culture Music