大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア | 日記 | Rちゃんのピアノ

音楽につつまれて、みなさんの笑顔がこの町に広がりますように♪

Top >  日記 > Rちゃんのピアノ

大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア の日記

Rちゃんのピアノ

2013.04.09

4月から5年生のRちゃんが、先月、スマイルノート(教室ノート)に
《学校の図工の時間に「ぎこぎこ・トントン」でピアノを作りました。》
と書き込んでくれていて、どんな作品なのかな・・とずっと気になって
一度見せてほしい・・とお願いしていましたが
今日、レッスンの時に持ってきてくれました!!

本当に「力作」で、ちょっと曲がってたりするところも
かわいくって♡
思わず「一週間だけ教室に飾って他の生徒さんにも見せてあげたい!」
と、またまたお願いしてしまいました(*'▽')
写真の公開も了承してくれたので、こちらに載せますね♪

こんなにも素敵なピアノを作れるRちゃん♡
きっとピアノが大好きでいてくれるにちがいない!
と、嬉しくなってしまいました★

Rちゃんのピアノ

日記一覧へ戻る

【PR】  RAGGA RAGGA  東村山スポーツボクシングジム  Lieto502(リエト)和歌山 酸素カプセルルーム ㈱プラスエコ運営(健康用品・防災用品)  ダイエットサロン「KARADACARE+」(カラダケアプラス)  森ノ宮薬局