大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア | 日記 | キラキラ☆シール

音楽につつまれて、みなさんの笑顔がこの町に広がりますように♪

Top >  日記 > キラキラ☆シール

大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア の日記

キラキラ☆シール

2013.01.26

教室の壁に貼ってある「2013年テキスト終了おめでとう表」
今年は誰が最初にシールを貼れるのか・・・みんなレッスンにくるたびに
ドキドキ・ワクワクで眺めていますね。
教室ノートも、その話題でもちきりって感じで、先生としては、ちょっと怖くなってしまうほどです。

でも、ついに先週、キラキラ☆シールが一枚貼られてしまいました!
「だれ?だれ?」とみなさん興味津津ですが・・・
じつは、大きなお姉さんで、どうしても匿名希望なの。
きっと、みんなからライバル視されるのが嫌なのね。

いっぱい練習して、どんどん上達していくことは、素晴らしいしと思うし、先生も嬉しいです♡
でも、ライバルは自分自身だってこと、忘れないでくださいね。

みんなに平等にチャンスはあります。
今年の教室チャンピオンめざして、頑張ってください♪

日記一覧へ戻る

【PR】  原田整体院  事務服・オフィス制服・作業服等ユニフォームの安研  グループホーム花水木 (東京都町田市鶴川)  セキスイファミエス東海浜松営業所  小田原の結婚式場ベルジュール