大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア | 日記 | 今年一回目のレッスンは?

音楽につつまれて、みなさんの笑顔がこの町に広がりますように♪

Top >  日記 > 今年一回目のレッスンは?

大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア の日記

今年一回目のレッスンは?

2013.01.12

8日からスタートした今年のレッスンですが、一人もお休みすることなく、元気いっぱいに「初レッスン」にきてもらえて、とっても嬉しかったです♪
「クリスマス会でもらった表彰状をお家に飾ったよ!」とか、「今年は絶対に教室チャンピオンになって、金メダルもらいたい!」との声に、先生も頑張らなきゃ!!と気合が入りました(笑)

また、この一週間でHちゃんの入会と、Mちゃんの体験レッスンのご参加もいただき、新年から嬉しく忙しいスタートになりました!
たくさんあるピアノ教室の中から、当教室を選んでくださったことの重みをしっかりと受け止めて、
教室生の方々の音楽人生がより充実したものになるように、私自身もっともっと勉強していこうと思っています♡

日記一覧へ戻る

【PR】  まえかわ椅子製作  カイロプラクティックセンター広島  ボディケアサロン ROSE BEAUTE  エリシオン~ダイエット・美容整体サロン~  Colombian Dining BarHola 二色浜